理想の男なりの美脚を手に入れる。4つのマッサージfor Mens足痩せダイエット

こんにちは、こんばんは

かずまです

f:id:kazuma0624:20200208155042j:image

皆さん、突然ですが

足のマッサージ

したことありますか??

 

ほぼないと思います。

 

今回は、そんな足のマッサージに

無縁な方に少しでも興味持って

もらえるようにやり方を

伝授していこうとおもいます!!

 

もし、少しでも興味を持って頂き

実際にやってもらえれば、

あなたの理想の希望とする

美脚に近づく一歩となります!!

 

是非抜群のスタイルを夏までに手に入れ

海でナンパして、可愛い子捕まえたり

可愛い彼女作りましょう!!

f:id:kazuma0624:20200208155124j:image

 

動機が不純ですね。笑

 

 

でも、それが目標でもそれで

モチベーションが維持できれば

動機が不純であろうと全然構いません。

 

しかし、全くする気もなければ

痩せる気もないわ。っていう方は

これ以降読まなくても大丈夫です!!

時間の無駄になると思うだけなんで笑

 

けど、一生変化のない体型

f:id:kazuma0624:20200208155246j:image

もしくは

 

太る一方の一本道を進むだけなんで

個人的にはお勧めしませんね。

 

怠惰な自分に打ち勝ちましょう!!

 

では、本題に入ります!

よかったら、記事を読みながら

やってみてくださいね!

 

 

足痩せマッサージその1

  • 心臓から1番遠い足裏マッサージ

f:id:kazuma0624:20200208155317j:image

足の裏にはリンパがギッシリあります

そこで、まず手をグーにして第二関節の

部分を使い、足の指先からかかとに向かって

ゆっくりと押し流して下さい。

 

足痩せマッサージその2

  • 意外と老廃物のたまりやすい足の甲

 

足の甲、特に骨と骨の間に老廃物が

たんまりと溜まっている可能性があります

f:id:kazuma0624:20200208155422j:image

それを流動させるためにも、足の裏同様

手をグーにして、ゆっくりと力強く

指先から足首にかけて押し流して下さい。

 

これだけでも、足がポカポカ感じて

くるはずです!!

 

足痩せマッサージその3

  • 足首を回し老廃物を流す

 

足の指に手の指を絡めて足指を

しっかり広げながら足首を回して下さい

足首を支点として回すと回しやすいかと

思います!!

 

最初は上手く回せないかもしれませんが

根気強くやっていきましょう♪

 

左右に10回ずつ右足左足両方

やってみて下さい!!

 

足痩せマッサージラストは

f:id:kazuma0624:20200208155803j:image

内側のくるぶしから膝の内側、

内ももの中心を通ってそけい部

までのラインが太い血管の通り道。

 

脚全体の細かい血管がこの

ゴールデンラインに集結しています。

 

この通り道をスッキリさせておくと

全身痩せの効果にもつながります!!

 

*(そけい部とは足の付け根周辺

 

やり方は、こちらも同様に手をグー

にして、内側のくるぶしからそけい部

に向かって押し流す。

 

特に膝の裏側にも老廃物は

溜まりやすいので意識してみるように

やってみて下さい!!

 

よかったら、今すぐにこちらの4つの

マッサージ方法、今日のお風呂

上がりや可能な範囲で、

やってみてください!!

 

キーワードは

「手はグー✊」です!笑

f:id:kazuma0624:20200208155834j:image

これが習慣化できたら

数ヶ月で理想の体型に

近づくことができるはずです!

 

皆さんならこんなの余裕だとおもいます😁

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございました!!!🙇🙇