for Mens 足痩せダイエット ver1

こんにちはこんばんは

 

カズマです。

今回は足痩せの方法について

お話していこうと思います。

 

先に言っておきます、、、

私は

メンズの足痩せ専門

 

させて頂きますので、もし女性が

いらっしゃったら、他の方に

よろしくお願いします。

 

f:id:kazuma0624:20191203140017j:image

 

もし、足が太くて悩んでて

半ば諦め、現状が変わらない

あなたがこの足痩せの

方法を知れば、

 

スーツを着た時見栄えが良い

・OLからの見る目が変わる

・同僚から羨ましがられる

・成約率upにつながる!かも?

・モテモテのやり手営業マンに

 

ざっと、これだけの

メリットが挙げられます!!

 

f:id:kazuma0624:20191203140024j:image

 

自分磨きというのは、

精神的に向上心のupに

繋がります!!

 

もし、知ろうとしなかったら

あなたはこのまま何も変わらず

現状維持の冴えない社会人

のまま歳を重ねていきます。

 

さらに

私生活のファッションの着こなし 

にも影響が出てきます。

スキニーが似合わずやむなく

ワイドパンツを履いてはいませんか?

 

f:id:kazuma0624:20191203140029j:image

 

さて、そんな現状を変えたい

あなたに今すぐ出来る!

簡単な作業を教えたいと思います。

 

それは

 

f:id:kazuma0624:20191203140036j:image

 

姿勢です

 

まずは姿勢を正しましょう!

スマホを向いてうつむきがち

なっていませんか? 

 

姿勢を正すことで

性格は前向きになり

行動が変わると言われています

 

また

呼吸機能が向上し、それに伴い

血液の循環も相乗効果として現れます

 

今すぐに今までの生活での

姿勢を思い返してください!!

f:id:kazuma0624:20191203172531j:image

読んで頂いていますが、今も

を向いて

スマホを見ていませんか??

 

今すぐ前を向きましょう!

 

レーニングを始める前に

正しい姿勢を身につけましょう!

詳細はまた次回の姿勢編で

お話しいたしますね