自分が死ぬほど嫌いだった人間が、痩せることをきっかけに人生がガラッと変わった。どんなに効くと言われていたダイエット法でさえ体重が1キロしか落ちなかった万年ぽっちゃりが劇的変化した㊙︎方法とは。

初めまして、オンライントレーナーのかずまです! 九月のあなたの人生を変える ダイエットイベント参加希望の方は こちらから追加お願いします ダイエット有料級のテキストを無料で 第一弾と第二弾配布中 ↓↓↓↓ https://lin.ee/pcwPNTt まずこのブログを開い…

代謝、代謝ってそんな重要なん。ええ、超がつくほどめちゃくちゃ重要です。for Mens足痩せダイエット

こんにちは、こんばんは かずまです 今回は、代謝が どうしたら上がるのか 説明していこうと思います! ダイエットをする上で 代謝を意識することは 避けられません。。 自分の体が痩せるためにも 代謝の性質を知っている事で みるみる体の脂肪は減っていき …

太っている事でのデメリット。これを見ればあなたも痩せる気力が腹の底からマグマのように湧いてくる。目指せ「脱太っちょ体型!」for Mens足痩せダイエット

こんにちは、こんばんは かずまです 今回は、太っている事での デメリットについてお話しします! そこまで太っていない人には 関係のない話かもしれませんが 少し周りの人よりふっくらされてる方は もう一度デメリットを確認しましょう。 再確認することで…

理想の男なりの美脚を手に入れる。4つのマッサージfor Mens足痩せダイエット

こんにちは、こんばんは かずまです 皆さん、突然ですが 足のマッサージ したことありますか?? ほぼないと思います。 今回は、そんな足のマッサージに 無縁な方に少しでも興味持って もらえるようにやり方を 伝授していこうとおもいます!! もし、少しで…

男だってスキニーのシルエット綺麗にしたい。そんな願望を実現させる超簡単足痩せトレーニング!!for Mens足痩せダイエット

こんにちは、こんばんは かずまです 今回は、皆さん男だから 足太いままで良いと思いませんよね。 男だって細くありたい!! そういう人が増えてきてると 僕はそう思います。 か細いのはちょっと男らしく ありませんが、ほどよく筋肉があり スラッとした体型…

サボりがちなそこのあなたへ。TVやYouTube見ながらでも体感鍛えようぜ。for Mens足痩せダイエット

こんにちは、こんばんは かずまです さて、今回は誰しもが一度は 聞いたことあるでしょう 体幹トレーニング のメリットまたは 簡単なトレーニング方法を ご紹介いたします 体幹トレーニングの良さを知り 実践することで、あなたのぽっこり お腹や丸太のよう…

ダイエット成功する人としない人の違い。

こんにちは、こんばんは かずまです さて、今回はタイトルにある通り ダイエットで 成功する人としない人の違い についてお話ししていきます もし、あなたがこの違いを 把握していれば、あなたは 理想の体型に最短で近づけます 知らないままであれば いつま…

男といえば筋トレでしょう。やろうぜ筋トレ。for Mens足痩せダイエット

こんにちは、こんばんは かずまです さて、今回は なんと筋トレの良さについて 話していこうと思います!! ダイエットにとって筋トレは 避けて通れない部分はありますよね。 筋トレ苦手な人多いと思います。 僕は大好きなんですけどね。。 そんな、筋トレが…

痩せやすい体質を作る9つの習慣。ver2 for Mens足痩せダイエット

こんにちは、こんばんは かずまです 今回は前回の続きの 痩せやすい体質を作る 9つの習慣の残り4つを 紹介します!! 前回も述べたように もし、あなたがこの 痩せやすい体質になるための 習慣を知り、身に付ければ 短期間で成果が表れるし 理想の体型へと…

痩せやすい体質を作る9つの習慣。ver1 for Mens足痩せダイエット

こんにちは、こんばんは かずまです 今回は、痩せやすい 体質を作るための習慣 9つの内5つ紹介したいと 思います!! もし、あなたがこの 痩せやすい体質になるための 習慣を知り、身に付けることが できれば、、、 短期間で成果が表れるし 理想の体型へと…

「ダイエットのモチベーション維持する」for Mens足痩せダイエットver10

こんにちは、こんばんは カズマです 今回は、 ダイエットの モチベーションの 維持する方法を伝授します! ダイエットって 誰しもがチャレンジするけど 途中で断念する人が多いですよね これから モチベーションを維持する方法を 伝授しますが この方法を把…

「ヨガを取り入れよう!!」for Mens足痩せダイエットver11

こんにちは、こんばんは カズマです 今回は、ヨガを取り入れよう! ということで、 ヨガのメリットついて 話していきます。 皆さん、ヨガに対して 「女性がするもの」 というイメージがありませんか? 僕も以前までそうでした しかし!! ヨガには良いことし…

「たんぱく質を摂取しよう編」for Mens足痩せダイエットver9

こんにちは、こんばんは カズマです 今回は、食事改善編で 語れなかった、 たんぱく質の重要性について 話していこうと思います!! もし、あながたんぱく質の 重要性を知っていれば、 トレーニングとたんぱく質の 摂取でより早く痩せます!! 知らなければ …

「食事改善編」for Mens足痩せダイエットver8

こんにちは、こんばんは カズマです 今回は、脚痩せに 最悪な食生活について 話していこうと思います! もし、あなたがこの 最悪な食生活を知っていれば 「トレーニングしても結果でらん。」 こんな事にはなりません。 痩せたい、細くなりたい とお思いのあ…

「水太り解消編」for Mens足痩せダイエットver7

まずこんにちは、こんばんは カズマです 今回は、水太り解消編です! お時間取らせないので、 サクッと読んじゃって下さい 水太りの原因をさらっと 述べると 代謝が悪く老廃物が溜まる リンパの流れが悪い これらが主な原因です! それを踏まえて本題に入り…

「筋肉太り解消編」for Mens足痩せダイエットver6

こんにちは、こんばんは カズマです✌️ 今回は、筋肉太り のあなた向けに 簡単で短時間で出来る 作業を伝授しましょう。。 も部活動で 付いてしまった筋肉が なかなか落ちなくて 「足が太いまま」 のそこのあなた! もし、この方法を 知っていれば、 ジーパン…

「脂肪太り解消編」for Mens足痩せダイエットver5

こんにちは、こんばんは カズマです 今回は、脂肪太り を解消する方法について 話していこう思います! これを読んでいるあなた 今日から、 この簡単な作業を 続けて、体も心も 爽やかな人生を手に入れましょう。 「別にいい」 「現状に満足だ」 こう思われ…

「足の太りの原因A.B.Cタイプ」for Mens足痩せダイエット ver4

こんにちは、こんばんは カズマです これってなんか、 YouTuberの挨拶っぽいですよね。 さて、そんな事はさておき 前回の記事で紹介したタイプ毎に 話していこうと思います! よかったら前の記事読んで 自分のタイプ 確認してみて下さい! 今回のテーマは 「…

「足の太りの種類」for Mens足痩せダイエットver3

こんにちは、こんばんわ カズマです 今回は、 「足の太りの種類」について お話します!! ただ、足が太いといっても 太る事にも種類があります!! これを把握しておけば、 自分に最適なトレーニングが 最短最速でわかります 把握してないと、 トレーニング…

「姿勢編」for Mens 足痩せダイエットver2

こんにちは、こんばんは カズマです Ver1は読んで 頂けましたでしょうか?? まだの方はよかったら ver1から読んでみて下さいね!! さて、 今回は「姿勢」について 話していこうと思います!! 皆さん小さい頃に親や先生から 「姿勢を正しなさい!!!」 怒…

for Mens 足痩せダイエット ver1

こんにちは、こんばんは カズマです。 今回は足痩せの方法について お話していこうと思います。 先に言っておきます、、、 私は メンズの足痩せ専門 とさせて頂きますので、もし女性が いらっしゃったら、他の方に よろしくお願いします。 もし、足が太くて…