自分が死ぬほど嫌いだった人間が、痩せることをきっかけに人生がガラッと変わった。どんなに効くと言われていたダイエット法でさえ体重が1キロしか落ちなかった万年ぽっちゃりが劇的変化した㊙︎方法とは。

初めまして、オンライントレーナーのかずまです!

f:id:kazuma0624:20200822164351j:image

 

九月のあなたの人生を変える

ダイエットイベント参加希望の方は

こちらから追加お願いします🔥🔥

ダイエット有料級のテキストを無料で

第一弾と第二弾配布中🎁

↓↓↓↓

https://lin.ee/pcwPNTt

 

 

まずこのブログを開いてくれたこと

ありがとうございます。

 

簡単に3分ほどで読める

あなたに衝撃が走るような

お話となってますので

よかったら最後まで読んでください😄

 

 

お話を始める前に

 

 

 

あなたは今体型に関して

悩みを抱えていますね??

 

 

当たってました??😉

 

 

もちろん僕も以前は体型に関して

すごく悩みがありました

 

 

 

  • 太っている体型のせいでお洒落出来ない

 

  • 男性に相手にされない

(僕の場合は女性ですが。🤣)

 

  • 周囲の人から体型イジりをされる

 

  • ダイエットをしようとしても長く続かない

 

 

痛いほど分かります。

普段友人といるときなどは

平然を装っていますが

内心は萎え萎えですよね。😅

 

 

今回この記事を読んでくれる事で

あなたの人生を良い方向に

導いちゃおうかなと思います😁

 

最後に素敵なプレゼント(限定100名)

も用意しておりますので

是非シャーってスクロールして

飛ばさず読んでください!

 

 

もう一度言います!

 

 

シャー!!っとスクロールするのは

禁止でお願いします😚

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

改めましてこんにちは

かずまです!!

 

 

突然ですが

何故僕が、この活動をしているかと

いいますと

 

 

あなたと幸せを共有したいから。

 

 

 

え??

ってなりますよね笑

 

 

今まで100人近くの方をオンライン上で

サポートしてきましたが

 

時にはうまくいかなかったり

する事もありますが

最終的にユーザーの方が望む結果に

たどり着いたときの

 

 

2人で頑張ってきたという

達成感が僕の中での幸せなんです😇

 

 

また福岡を拠点にいずれは

新しい形のパーソナルジムを建てたいとも

考えています😉

f:id:kazuma0624:20200222200519j:image

その夢にも近づく一歩として

現在発達したSNSを使って

遠方の方にも満足できるサービス

提供したいと思い活動しています!

 

何故僕がオンライントレーナー

になったのか…

 

それは遥か過去にさかのぼります。

少々お付き合いください!🙇

 

 

僕は、小学校から大学まで

野球を続けていて

 

 

高校まで野球一筋で1日を

過ごしていました。

f:id:kazuma0624:20200222201344j:image

 

 

野球部に対してこんな

イメージありませんか??

 

 

ご飯よく食べて

体重増やして体が高くなって

ぬか喜びしている丸坊主

 

 

その偏見は大正解です。

 

 

野球において、体作りは欠かせません。

家では白米を3、4回おかわりしては

高校でも隙間時間におにぎり。。

 

 

昼休みの時間には、大きめのタッパーに

ご飯をパンパンにつめて、昼休み丸々かけて

ご飯ばっかり食べてました。。

 

 

そんな生活を送っていたせいで

僕の体は高校入るまでは、

60キロ前半だったのに、

 

3年生になる頃には

 

Max78キロと 

 

ガリガリからゴチゴチの体型に

様変わりしました🤣

 

f:id:kazuma0624:20200222201443j:image

 

野球している時は太って行くことが

正義だと考えていましたが

 

 

いざ、部活動を引退すると

 

 

「あれ、この脂肪と筋肉いらなくね。?」

 

 

そう思った僕は受験勉強をしつつ

ダイエットにも励もうと思い

食事制限を始めました。

 

 

 

しかし、受験勉強のストレスにより

甘い物を多量に摂取

食事制限など3日坊主のお手本のように

すっかり辞めていました。笑

 

 

 

やはり、身にしみついた

食欲は抑えきれず、食べ続け

運動もやめていた期間だったので

 

 

 

体型はどんどん丸くなっていきました。

 


f:id:kazuma0624:20200222201619j:image

 

そして、受験も終わり、無事高校を

卒業して、大学入る前の期間で

痩せてやる!!

 

 

と、強い気持ちを持って1ヶ月

頑張ってみたが、痩せて2キロ。

見た目もあまり変わらず。

 

それでまたやる気を失って

怠惰な生活を送っていました。

 

大学に入る前に痩せて

 

  • 女の子と遊びたい

 

  • 彼女作りたい!!

 

そんな事ばっかり

考えていたのですが、

 

僕には

継続力とモチベーションの維持

無さすぎて自分の思い描く理想の体型は

得られませんでした。

 

そして、大学に入学して

 

 

ある程度経った時期に、僕に転機が訪れます。

今思えばまさしく運命の出会いでした。

 

f:id:kazuma0624:20200222201706j:image

 

ある授業の一部で

大学のトレーニングルームを使った

授業があり、そこである1人の同級生と

出会います。

 

 

 

その子は高校の時はラグビーをしていたそうで

筋トレめちゃくちゃ詳しくて、

僕が思い描くような理想の

筋肉はあるけど太さがない体型でした。

 

 

 

勇気を持って話しかけてみて

仲良くなり、僕もある程度筋トレの知識は

野球している時に身につけていたと

思っていたのですが、

 

 

 

その子の知識量は段違いでした。

 

f:id:kazuma0624:20200222201840j:image

 

僕は、その子に惚れ込んで

弟子入りしました。💕

 

 

 

毎日トレーニング面と

食事面の事では、LINEでやりとりして

サボろうとすれば、そいつにケツを叩いて

もらって、モチベーションを維持しました。

 

 

 

最初は、がっつり器具を使った

レーニングをするのではなく

レーニングする際の正しい知識

姿勢を改善する事から始まりました。

 

f:id:kazuma0624:20200222201945j:image

 

ダイエットする上でありがちな事で

最初から飛ばしてすぎても、

継続する事が難しいため、

 

 

3,4時間トレーニングするのではなく

1時間から1時間半くらい、ストラッチを

含めて週に2,3回トレーニングしました。

 

 

食事の面では、その子から教わるまでは

カップ麺や、おかずとご飯だけだったり

野菜など食べていませんでしたが、

 

 

カロリーを抑えて量を取る事に専念して

いたら、空腹は抑えられるため

無理なく続けれました。

 

 

支えてくれる人がいるだけで

ダイエットの継続力は驚くほど

身につきます。

 

 

そんな生活を続けていたら

 

な、な、なんと

 

1ヶ月後には、気になるお腹周りの

脂肪が無くなり

2ヶ月経つ前には

念願の腹筋ちゃんが現れました!!

 

f:id:kazuma0624:20200222202132j:image

 

効果を実感しつつ

気付けば3ヶ月経っていました。

 

3ヶ月後には足の筋肉にメリハリがつき

 

 

あんだけ、3日坊主だった僕が

 

 

3ヶ月続けれたということに驚きました。

 

 

そして、3ヶ月経った僕は

見事に以前の自分とは違った

いかにも海が似合う男みたいな体型に

様変わりしていました。

 

 

そんな体型を得た自分は

「自分でも続ければ痩せれるんや。」

こんな感情が芽生えました。

 

 

そこからは、その子に頼る事なく

モチベーションが欠けることなく

レーニングをし続けてて、

いつのまにか体重は64キロになり

 

 

マイナス14キロ以上

ダイエットに成功していました。

 

 

そして、ある程度痩せた自分に

さらに、幸運が舞い降りてきます👼

 

 

なんと、5年振りの彼女が出来ました!!

 

f:id:kazuma0624:20200822175936j:image

 

もう感無量でした。笑

 

 

 

それからは、トレーニングや

食事制限が苦に感じる事はなく

むしろ、楽しいという感覚に

変わっていきました。

 

 

 

僕が紹介する痩せる手法は

正しい知識を身につけ、

継続あるのみ!!です。

 

 

痩せようとする志がある方には僕は

貴方に某ダイエット企業R○ZAPばりに

世界に一つだけの貴方専用ダイエット方法を提供致します!!

 

 

勿論提供するだけではなく

充実したサポートもさせて頂きます!!

 

f:id:kazuma0624:20200222202810j:image

 

食事面では、自分は勿論

管理栄養士の方からのアドバイス

提供させて頂きます🎊👍

 

 

元々怠け者で太っちょの僕でさえ

自分で言うのもなんですが

痩せて、理想の体型を手に入れる事が

出来ました!!

 

f:id:kazuma0624:20200222200753j:image

なので

 

 

 

  痩せれない人などいません。

 

 

  体型が変われば人生が変わる

 

 

と言っても過言じゃありません。

 

 

僕が精一杯サポートさせて頂きます。

 

 

現在、少しでも自分の体型に

不満や悩みがある方は

僕が痩せるきっかけをお作りいたします。

 

これから無料テキストについて

軽く説明させて頂くと

 

 

このテキストは無料と言っていますが

僕が何十時間と考え、パソコンで打ち

今までお金をかけてきて勉強してきたことから

抜粋してまとめています。

 

 

無料だから内容は確かに人によっては

『え、これだけかよ?しょうもなかった。』

と感じる人もいるかもしれません。

 

だけど、それだけの事が

あなたは出来ますか??

 

 

たったそれだけの事を

余裕で続けれるのですか??

 

 

知識だけ増やしても

体重は減りません。

 

 

簡単に痩せたい。とか

貰えるものは貰っておきたい。

そんな人は公式LINEの追加はご遠慮ください。

 

 

本当に自分を変えたい。

 

 

意気込みのある人のみ追加をお願いします。

 

 

それでは!!

お悩み相談、テキスト受け取り

の方は下の公式LINEを追加して下さい👏

↓↓↓↓↓(ポチッとするだけで人生変わも??)

https://lin.ee/pcwPNTt

このURLをタップまたはクリックすると、かずまを友だち追加できます。