男だってスキニーのシルエット綺麗にしたい。そんな願望を実現させる超簡単足痩せトレーニング!!for Mens足痩せダイエット

こんにちは、こんばんは

かずまです

 

今回は、皆さん男だから

足太いままで良いと思いませんよね。

 

男だって細くありたい!!

f:id:kazuma0624:20200208141739j:image

そういう人が増えてきてると

僕はそう思います。

 

か細いのはちょっと男らしく

ありませんが、ほどよく筋肉があり

スラッとした体型憧れませんか?

綺麗にスキニーはきたくないですか?

 

ならば、今回やる足痩せトレーニン

やってみましょうよ。。

 

レーニングして、スラッとカッコいい

体型になって、周りからチヤホヤされる

存在になりましょう!!

 

全力でサポートします笑

f:id:kazuma0624:20200208141701j:image

レーニングしなくてもいいなら

一生丸っこい太っちょの体型

過ごしてくださいね。

病気にもかかりやすいんじゃないかな。

 

皆さん今が1番若いんです。

これからは、老いていくしかないんで

若いうちに理想の体型手に入れて

キープしましょう!!

f:id:kazuma0624:20200208141709j:image

では、本題に入ります!!

 

僕もなるべくきついトレーニングは

避けたい人間です。。

なので、簡単なトレーニング方法を

紹介致しますね😁😁

 

まずは、足パカトレーニングです!!

f:id:kazuma0624:20200208140447j:image

 

まず、仰向けになりあしの裏を天井に

向けるように垂直に足を上げてください

 

そしたら、次にできる範囲でいいので

ゆっくりと1秒で足を開脚してください。

f:id:kazuma0624:20200208140215j:image

そして、ゆっくりと1秒で足を閉じて下さい。

はい、以上です。。

 

 

「え?これだけ?」

 

って思う方もいらっしゃるかも

しれませんが、やってみると意外と

きついです。笑

 

 

このトレーニングを30回を2セット

1日しましょう!!

 

 

実践する際に足の動きの反動を利用して

レーニングしないように。。

しっかりとメリハリのある動きを意識して

ください!!

 

次に、オフィスや学校などでも

出来るトレーニングで、

椅子に座った状態でするトレーニングです

 

f:id:kazuma0624:20200208141958j:image

 

まず、浅く椅子に腰をかけ

ふくらはぎの筋肉を意識して

かかとを上下させます。

以上です。笑笑

 

これも1セット30回程度で大丈夫です!!

無理しない範囲でやりましょう!

 

レーニング後はケアもわすれないように❤️

 

 

簡単ですよね!!😆😆

 

 

 

しかし、ちゃんと続けていれば

動きは地味ですが、効果は抜群です!!

 

 

 

今すぐに、

椅子に座っている方

 

寝転んで記事を読んでる方

 

 

よーい!START!!🎊

 

 

はい、是非やってみてくださいね笑

 

 

 

今回も最後まで読んで頂き

ありがとうございます!