「姿勢編」for Mens 足痩せダイエットver2

こんにちは、こんばんは

カズマです

 

Ver1は読んで

頂けましたでしょうか??

まだの方はよかったら

ver1から読んでみて下さいね!!

f:id:kazuma0624:20191203173945j:image

さて、

今回は「姿勢」について

話していこうと思います!!

 

皆さん小さい頃に親や先生から

 

「姿勢を正しなさい!!!」

f:id:kazuma0624:20191203174827j:image

怒られた事はありませんか?

僕はしょっちゅうありました。。

しかし、それはあながち間違いでは

ありません!!

 

では、皆さん想像して下さい

一流のスポーツ選手

思い浮かべて下さい!!

f:id:kazuma0624:20191203174929j:image

姿勢が悪い人いなくないですか??

 

姿勢はすべての行動に繋がっています

姿勢を正す事で、運動時に

 

筋肉や関節にかかる負荷が少なく、

効率よく体が動かせます。

 

もし、知らないまま運動をしていても

効果的なトレーニンには

なりません。。

f:id:kazuma0624:20191203192249j:image

 

皆さん、社会人や学生の方もいるかも

しれません。時間ほぼないですよね。

だから効率の良い足痩せトレーニン

行うためにも、まず

 

姿勢を改善するトレーニン

 

を、やっていきましょう!!

 

その1

運動前のストレッチ!! 

f:id:kazuma0624:20191203190810j:image

ストレッチは、その人の本来の

体の形に戻す効果があります!

後はケガの予防ですね😊

 

その2

背筋を鍛えましょう!!

f:id:kazuma0624:20191203191058j:image

背筋は姿勢をキープするために

不可欠な筋肉です!!

家にある、イスやソファに足をかけ

腕立て伏せをしてみてください!

 

背筋と胸筋鍛えれるので一石二鳥です✌️

 

その3 

体幹を鍛えましょう!!

やる事はシンプルかつ簡単👍

f:id:kazuma0624:20191203190135j:image

 

この体勢を20秒間キープしましょう!

1ヶ月後には300秒(五分)

出来るように努力して下さい

 

今すぐに、

この3ステップ!!

1週間みっちりやってみて下さいね!

 

 

次回は、「足の太りの原因」について

説明していこうと思います!!