2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自分が死ぬほど嫌いだった人間が、痩せることをきっかけに人生がガラッと変わった。どんなに効くと言われていたダイエット法でさえ体重が1キロしか落ちなかった万年ぽっちゃりが劇的変化した㊙︎方法とは。

初めまして、オンライントレーナーのかずまです! 九月のあなたの人生を変える ダイエットイベント参加希望の方は こちらから追加お願いします ダイエット有料級のテキストを無料で 第一弾と第二弾配布中 ↓↓↓↓ https://lin.ee/pcwPNTt まずこのブログを開い…

代謝、代謝ってそんな重要なん。ええ、超がつくほどめちゃくちゃ重要です。for Mens足痩せダイエット

こんにちは、こんばんは かずまです 今回は、代謝が どうしたら上がるのか 説明していこうと思います! ダイエットをする上で 代謝を意識することは 避けられません。。 自分の体が痩せるためにも 代謝の性質を知っている事で みるみる体の脂肪は減っていき …

太っている事でのデメリット。これを見ればあなたも痩せる気力が腹の底からマグマのように湧いてくる。目指せ「脱太っちょ体型!」for Mens足痩せダイエット

こんにちは、こんばんは かずまです 今回は、太っている事での デメリットについてお話しします! そこまで太っていない人には 関係のない話かもしれませんが 少し周りの人よりふっくらされてる方は もう一度デメリットを確認しましょう。 再確認することで…

理想の男なりの美脚を手に入れる。4つのマッサージfor Mens足痩せダイエット

こんにちは、こんばんは かずまです 皆さん、突然ですが 足のマッサージ したことありますか?? ほぼないと思います。 今回は、そんな足のマッサージに 無縁な方に少しでも興味持って もらえるようにやり方を 伝授していこうとおもいます!! もし、少しで…

男だってスキニーのシルエット綺麗にしたい。そんな願望を実現させる超簡単足痩せトレーニング!!for Mens足痩せダイエット

こんにちは、こんばんは かずまです 今回は、皆さん男だから 足太いままで良いと思いませんよね。 男だって細くありたい!! そういう人が増えてきてると 僕はそう思います。 か細いのはちょっと男らしく ありませんが、ほどよく筋肉があり スラッとした体型…

サボりがちなそこのあなたへ。TVやYouTube見ながらでも体感鍛えようぜ。for Mens足痩せダイエット

こんにちは、こんばんは かずまです さて、今回は誰しもが一度は 聞いたことあるでしょう 体幹トレーニング のメリットまたは 簡単なトレーニング方法を ご紹介いたします 体幹トレーニングの良さを知り 実践することで、あなたのぽっこり お腹や丸太のよう…

ダイエット成功する人としない人の違い。

こんにちは、こんばんは かずまです さて、今回はタイトルにある通り ダイエットで 成功する人としない人の違い についてお話ししていきます もし、あなたがこの違いを 把握していれば、あなたは 理想の体型に最短で近づけます 知らないままであれば いつま…

男といえば筋トレでしょう。やろうぜ筋トレ。for Mens足痩せダイエット

こんにちは、こんばんは かずまです さて、今回は なんと筋トレの良さについて 話していこうと思います!! ダイエットにとって筋トレは 避けて通れない部分はありますよね。 筋トレ苦手な人多いと思います。 僕は大好きなんですけどね。。 そんな、筋トレが…