「足の太りの種類」for Mens足痩せダイエットver3

こんにちは、こんばんわ

カズマです

f:id:kazuma0624:20191203205621j:image

今回は、

「足の太りの種類」について

お話します!!

 

ただ、足が太いといっても

太る事にも種類があります!!

f:id:kazuma0624:20191203200754j:image

これを把握しておけば、

自分に最適なトレーニングが

最短最速でわかります😁👍

 

把握してないと、

レーニングしても、逆に

筋肉がついて太くなります。

 

「せっかく鍛えたのに逆効果

こんな結末嫌ですよね。

 

さっそく

自分がどの太り方に該当するか

確認していきましょう!!

f:id:kazuma0624:20191203205729j:image

 

1.脂肪太りタイプ(A)

 一度、立って太ももを

掴んでみてください

掴める人は、脂肪太り

可能性があります。

 

2.筋肉太りタイプ(B)

 脂肪太りの時と同じ事をして

掴めなかったらあなたは

筋肉太りの可能性がたかいです。

 

3.水太り(むくみ)タイプ(C)

 特徴としては、

  • 皮膚や筋肉が柔らかい
  • 体が冷えやすい
  • 体がたるんでいる

これに該当する人は、水太り

可能性大です。

 

4.脂肪太り&筋肉太りタイプ(D)

立って太ももは掴めるが

ひざを曲げたら、掴めない方が

こちらの、ダブルコンボに該当します!

 

5.脂肪太り&水太りタイプ(E

筋肉じゃなく、太ももが

硬くて掴めない方は、

こちらに該当します。

 

また、Eに該当する方は

健康状態があまり

よろしくありません。

血流が悪い可能性があります。

f:id:kazuma0624:20191203205950j:image

 

さて、ご自分に該当するタイプは

見つかりましたか!?

 

今すぐ、自分のタイプを

把握した後に

自分なりに改善策を

探ってみて下さいね!

 

次回は、A.B.Cタイプが何故

そうなったかの原因について

説明していきますね❤️

お楽しみに❤️❤️