ダイエット成功する人としない人の違い。

こんにちは、こんばんは

かずまです

f:id:kazuma0624:20200205233510j:image

さて、今回はタイトルにある通り

ダイエットで

成功する人としない人の違い

についてお話ししていきます

 

 

 

もし、あなたがこの違いを

把握していれば、あなたは

理想の体型に最短で近づけます

 

 

 

 

知らないままであれば

いつまでも周りからぽっちゃり

だのでぶだの散々言われる毎日が

続くだけです。

f:id:kazuma0624:20200206000011j:image

 

 

いち早くダイエットに成功して

周囲の人からも羨まれるような

誇りの持てる体系を作りましょう😁

 

 

 

さて、成功する人と失敗する人の

大きな特徴としてあげられるのが

 

 

成功する人

  • 長期間で痩せる考え

 

失敗する人

  • 短期間で痩せる考え

 

 

この違いとして、短期間で

痩せようとすると無理な食事制限や

我慢が多くなりストレスになり

ダイエットもやめてしまう悪循環に陥ります

f:id:kazuma0624:20200206000043j:image

 

 

例えば、夏までに痩せたいと

思うのであれば、小学校の夏休みの

宿題を思い浮かべて下さい。

 

 

 

最後の方にまとめて片付けるタイプの人

周りにいましたよね??

 

 

あの人達はすごい苦労を夏休みの最後に

味わうはめになり最悪な気分になります。

 

しかし、前からコツコツ

こなしていれば、そんなに苦労する事も

なかったはずです。

 

仕事も同じですよね。

 

 

ダイエットも同じなんです。

 

 

 

なので、夏前に痩せれればいいや

とか先伸ばしていると必ず失敗し

理想の体型に近づく事も不可能です

f:id:kazuma0624:20200206000120j:image

 

他にも、成功する人は毎日体重計に乗り

記録をつけます。

 

 

 

そうすることで

微量な変化でも喜びが生まれ

モチベーションの維持にもつながります

 

 

 

 

最後は本当に

気持ちが強い人

成功します!!

 

 

 

今すぐ、短期間で痩せようとする

考えを捨てて、長い目で明確な目標を

立てましょう!!

 

 

 

 

では、また😆😆