男といえば筋トレでしょう。やろうぜ筋トレ。for Mens足痩せダイエット

こんにちは、こんばんは

かずまです

f:id:kazuma0624:20200206003551j:image

さて、今回は

なんと筋トレの良さについて

話していこうと思います!!

 

ダイエットにとって筋トレは

避けて通れない部分はありますよね。

 

筋トレ苦手な人多いと思います。

僕は大好きなんですけどね。。

そんな、筋トレが苦手な人も!

 

あ、筋トレしてみようかな

と思うようにさせて見せましょう

 

もし、筋トレの良さを知らないまま

であれば、筋トレから生まれる

メリットを得れないまま、おじいちゃん

になり生涯を終えることでしょう。

 

しかし、知っていればあなたの

人生が180度!

いや360度変わるかも知れません。。

 

では、本題に入ります

筋トレの良さその1

忍耐力がつく

f:id:kazuma0624:20200206003755j:image

筋トレは、ご存知の通り

体への負荷に耐え忍ぶ行動です。

 

辛い場面が多々ありますが、

自分に打ち勝ちながらトレーニン

することで忍耐力が生まれます

 

筋トレの良さその2

姿勢が良くなる

f:id:kazuma0624:20200206003927j:image

筋トレ中でも良い姿勢、悪い姿勢

があります、もちろん悪い姿勢であれば

怪我にもつながるので、

正しい姿勢が身につきます!

 

また、筋トレをすることで

自分にも自信が持てるようになり

必然と姿勢が良くなります👍👍

 

筋トレの良さその3

起きるのも楽しくなる!!

 

よく、経営者の朝は早いと聞いたこと

ありませんか??

 

朝早くから起きて仕事前に

レーニングをして、仕事に向かう

という会社経営者は少なくないようです。

筋トレが楽しくなれば自ずとそうなります。

 

筋トレってある意味怖いですね笑

 

他にも、代謝が上がる、

消費カロリー増加、ストレス解消

などなどたくさんあります!!

 

これ以上話すと長くなるので

また機会があれば続き書きます!

 

とりあえず、今すぐ

軽い筋トレ1週間や1ヶ月くらい

続けてみませんか??

驚くほどハマると思います🤣

f:id:kazuma0624:20200206003946j:image

是非チャレンジしてみてください!!