痩せやすい体質を作る9つの習慣。ver1 for Mens足痩せダイエット

こんにちは、こんばんは

かずまです

 

今回は、痩せやすい

体質を作るための習慣

9つの内5つ紹介したいと

思います!!

f:id:kazuma0624:20200121220401j:image

もし、あなたがこの

痩せやすい体質になるための

習慣を知り、身に付けることが

できれば、、、

 

短期間で成果が表れるし

理想の体型へと近づくことが

出来ます!!

 

このまま知らないのであれば

だらしない身体のまま

一生を過ごせばいいと

僕は思います。

f:id:kazuma0624:20200121220335j:image

そんな人生僕は嫌だと感じたので

この習慣を身につけ

痩せることができました。

 

さて、本題に入ります

 

痩せる体質を作る九つの習慣

その1

毎日湯船に浸かる

という事です!!

 

一人暮らしの方もしくは

家族で暮らしてても

シャワーだけで済ませてる方

いらっしゃいませんか??

 

僕も以前はそうでした。

しかし、湯船に浸かるメリット

としては

 

代謝のupです

 

37度〜40度のぬるま湯に

みぞおちくらいの湯量に

20分以上入ることをお勧めします!

 

その2

ほどよく筋肉をつける

です!

 

筋肉を多少付ける事で

基礎代謝の量が上がり

痩せやすくなります

 

ただし、ムキムキになる

必要はありません!!

程よく、スクワットや

腹筋など簡単なトレーニングをしましょう

 

その3

食事の量は昼>朝>夜

 

夜が一番少ない理由として

活動量も少なく、消化器官の

働きが鈍くなるからです。

 

朝食べない派の人も

いらっしゃるかもしれませんが

バナナ一本とコーヒーだけでも

摂取するよう心がけてください

 

朝ごはんを食べなければ

昼に食べた物を必要以上に

体に蓄えようとするので

朝ご飯はしっかり食べましょう。

 

その4

よく噛んで食べる

f:id:kazuma0624:20200121220554j:image

これは、小さい頃親からも

小学校でも言われますよね。

別に関係ないでしょと思ってましたが

意外と重要です。

 

よく噛んで食べる事で

満腹中枢が刺激され

いつものご飯の量より

少量で済むようになります。

 

こいうのは聞いたことあるけど

なかなか身につきませんよね。

しかし、これから意識するように

しましょう。手に書いてでも。

 

その5

ストレッチをする

 

ストレッチをする事で

血流がよくなり、リンパの

流れも良くなり代謝のUPが

見込めます。

 

特に足痩せには開脚ストレッチが

お勧めです!!

しっかり湯船に使った後に

ストレッチをすると効果大ですよ!

 

今すぐ

自分の現在の習慣を見つめ直して

この習慣を取り入れてみて下さい

f:id:kazuma0624:20200121220716j:image

しかし、急に飛ばしすぎても

長続きしないので、

少しずつ頑張っていきましょう!!

 

次回は9つの習慣の残り4つを

紹介していきます。