「たんぱく質を摂取しよう編」for Mens足痩せダイエットver9

こんにちは、こんばんは

カズマです

 

今回は、食事改善編で

語れなかった、

たんぱく質の重要性について

話していこうと思います!!

f:id:kazuma0624:20191211005324j:image

もし、あながたんぱく質

重要性を知っていれば、

レーニングとたんぱく質

摂取でより早く痩せます!!

 

知らなければ

理想のスタイル抜群

モテモテな社会人になるのは

お預けになることでしょう。。

 

いつまでおデブでいるの

辛くないですか??

デブでいい事は可愛がられるくらい。

細身には勝てません。

 

f:id:kazuma0624:20191211012629j:image

この時代、女性も

男性のスタイルを

気にしています。。

 

早急に!!

 

スタイルの良さ

モテ期を手に入れましょう!!

f:id:kazuma0624:20191211012744j:image

 

さて、

 

本題のたんぱく質の事ですが

たんぱく質には、

代謝率を高くキープし、筋肉の増強

補修、維持が可能となります!

 

さらには、

髪、骨、肌にも

良くメリットが多いです。

 

しかし、

たんぱく質だったら

何でもいいだろう的な

考えは間違いです❌

 

加工食品である

ソーセージやベーコンなどは

添加物や保存料がたくさん

使われているので❌

f:id:kazuma0624:20191211012839j:image

だったら

どのタンパク質ならええんや!

と思うことでしょう。

 

答えは、植物性のたんぱく質です

 

たんぱく質と言われると

お肉をイメージしがちですが

植物にもたんぱく質

含まれています

 

たんぱく質を多く含む

植物性の食品は

大豆、豆腐、アスパラガス

ブロッコリーetc...

 

植物性由来のたんぱく質には

お肉にはない、ビタミンや

ミネラルが豊富に

含まれているためGOOD!!

 

納豆を朝晩食べることから

始めるのもありですね♪

 

さて、たんぱく質

散々オススメしていますが

摂取しすぎもよくありません。

 

必要以上のたんぱく質

余った分は脂肪として

体内に蓄積されます。

f:id:kazuma0624:20191211013916j:image

なので、

 

自分の体重の

1000分の1の量を

摂取するのが理想的です

(65キロであれば60g)

 

たんぱく質を摂取する大事さ

伝わりましたでしょうか??

 

たんぱく質不足しがちな方は

今すぐに、植物性たんぱく質

摂取しましょう!!

 

僕は、大豆ボリボリ

食べてます笑

f:id:kazuma0624:20191211013826j:image

しかし、食べ過ぎには注意で

 

今回も最後までお読み頂き

ありがとうございます!!

 

また次回お楽しみに!