「ダイエットのモチベーション維持する」for Mens足痩せダイエットver10

こんにちは、こんばんは

カズマです

 

今回は、

ダイエットの

モチベーション

維持する方法を伝授します!

f:id:kazuma0624:20191214144105j:image

 

ダイエットって

誰しもがチャレンジするけど

途中で断念する人が多いですよね

 

これから

モチベーションを維持する方法を

伝授しますが

 

この方法を把握していれば

あなたは継続する力を

手に入れることが出来るでしょう。

 

継続する力をつけるのは

全員が出来ることではありません。

しかし、努力すれば

必ず身につきます。

 

僕も継続するという面では

苦戦しましたが、

今では継続する力は

様々な面で役立っています!

 

もし、貴方がこのまま

継続する力を身につけないでいれば

ダイエットも成功するはずもなく

どんな事でも途中で棒に振る

 

中途半端な人間になるでしょう。

f:id:kazuma0624:20200115230743j:image

僕はそうなりたくなかったので

頑張れました。

 

さて、本題のモチベーション維持の

方法ですが

今回は二つ紹介しようと思います

 

一つ目は、楽勝で達成できる目標を

設定する事です。

 

なんだ、そんな事かと

思うかもしれませんが

 

去年引退されたイチローが言うには

"小さなことを積み重ねるのが

とんでもないところへ行く近道"

と仰っています。

 

成功は小さなことを積み重ねなければ

手に入れることは

できないということです

f:id:kazuma0624:20200115234136j:image

なので、楽に達成できる目標をたて

達成したら得られる未来の報酬を

想像したら、継続する事ができます。

 

二つ目は、小さなご褒美を

必ず自分に与えるということです。

 

しかし

 

そのご褒美で達成感を感じていけません。

なるべく、手軽にあげられるご褒美が

望ましいです。

 

逆に達成しなければペナルティー

自分に課すのもありです!

友人の飯代を奢るとか、

腕立て30回とか!

 

自分は何度もペナルティーとして

友人にタバコを買っていました。

さすがに、続くと金銭的に苦しく

なるので、程よいペナルティーにしましょう。

 

今すぐ、簡単に達成出来るような

目標をたてて、達成できるように

日々努力しましょう!!

f:id:kazuma0624:20200115234220j:image

目標をたてたからには

達成できるまでやりましょうよ??

男ならできるはずです。

頑張りましょう。

 

では、また!!