痩せやすい体質を作る9つの習慣。ver2 for Mens足痩せダイエット

こんにちは、こんばんは

かずまです

 

今回は前回の続きの

痩せやすい体質を作る

9つの習慣の残り4つを

紹介します!!

f:id:kazuma0624:20200124193746j:image

前回も述べたように

もし、あなたがこの

痩せやすい体質になるための

習慣を知り、身に付ければ

 

短期間で成果が表れるし

理想の体型へと近づくことが

出来ます!!

 

このまま知らないのであれば

だらしない身体のまま

一生を過ごせばいいと

僕は思います。

 

無理強いは決してしません

痩せたい人だけ痩せれば

いいのです!!

 

さて、本題へ入ります

 

痩せやすい体質を作る九つの

習慣6つ目は

 

水分をたっぷり摂る

f:id:kazuma0624:20200124193845j:image

皆さんご存知の通り

人の70%は水で出来てます

水分を摂取することで代謝が上がり

痩せやすい体質へと近づきます。

 

ただし、水分といっても

ジュースやスポーツドリンク

などは、糖分も入ってるので

控えてください。

 

必ず、純度100%の水

をお勧めします!!

 

特に朝起きた時にコップ一杯

水を飲むことで、便秘の改善

にも繋がります!!

 

その7

お酒を控える

f:id:kazuma0624:20200124193916j:image

お酒って美味しいですよね

めちゃくちゃ分かります。

しかし、代謝の30%が

肝臓で消費されているのです。

 

アルコールを分解するために

肝臓使うよりも、基礎代謝のために

肝臓を使いましょう!!

 

またお酒飲むとおつまみ

欲しくなりますよね。。

それも太る原因となるので

お酒は天敵だと思いましょう!!

 

その8

ストレスを溜めない

f:id:kazuma0624:20200124194008j:image

ストレスを溜めると

自律神経が乱れると内臓の働きが

悪くなり基礎代謝が下がります。⬇️

 

学生や社会人なにかと

ストレス溜まりがち

ですが、ストレス無く生活する事は

意識すれば改善できます!!

 

考え方次第です!!

軽い運動や心から笑う事

大事にしましょう。

 

ストレスを軽減する事も書くので

よかったらご覧ください!

 

その9

夜激しい運動をやめよう

f:id:kazuma0624:20200124194132j:image

夜激しい運動をすることで

交感神経が刺激され、

副交感神経を鈍らせます。

 

質の良い睡眠をするためにも

運動する時間を朝に持ってくる

習慣を身につけましょう!!

 

質の悪い睡眠はストレスの原因

にもなるので。。

 

以上が、痩せやすい体質を作る

9つの習慣でした!!

 

今すぐどれか一つでもいいので

自分の生活の一部として

取り入れてみてください!!

 

共に頑張りましょう!