「食事改善編」for Mens足痩せダイエットver8

こんにちは、こんばんは

カズマです

 

今回は、脚痩せに

最悪な食生活について

話していこうと思います!

 

もし、あなたがこの

最悪な食生活を知っていれば

「トレーニングしても結果でらん。」

こんな事にはなりません。

 

痩せたい、細くなりたい

とお思いのあなた!!

レーニングだけして

食生活を疎かにしては

 

全くの無意味ですよ!!!

f:id:kazuma0624:20191210213913j:image

もし本当に痩せたければ

この下の記事を読み

これまでの食生活、これからの

食事改めましょう!!

 

早く痩せて可愛い彼女もしくは

モテモテの私生活作りましょうね笑

 

それでは、

最悪な食生活。

話していきますね!!

 

皆さん

どのような食事が

足の太りにつながっていると

思いますか??

 

結論から言うと

  1. 高塩分
  2. 低タンパクな食事です

 

揚げ物、ラーメン

あからさまに太りますよね

コンビニ弁当、ファストフード

もちろん太ります。

 

それでは、なぜ

塩分が多いと、良くないのか

f:id:kazuma0624:20191210213931j:image

それは、塩分を過剰摂取すると

体内に水分がたまりまず

むくみが発生します

 

脚は、重力の影響で

血液やリンパの流れが悪く

なりがちなのです。

 

塩分がだめなら

もちろん糖分もNG🙅‍♀️

f:id:kazuma0624:20191210213943j:image

糖分は、脂肪がつきやすい

だけでなく

余分な水分も吸収してしまうので

むくみにつながります。

 

糖分は、スイーツだけでなく

主食の米、麺類などにも

含まれているのはご存知かと

思います

 

なので、全く摂取しないのは

不可能に近いので

一緒に、ビタミンB1

摂る事をオススメします

 

ビタミンB1には、

摂取した糖分を

エネルギーに変えたり

血行不良の改善にもつながります

 

ビタミンB1を多く含む

食べ物としては、

豚肉、にんにく、たまご

大豆、玄米、ゴマetc...

f:id:kazuma0624:20191210214106j:image

ビタミンB1は、体の中から

排出されやすいので、

こまめに摂取する事が

望ましいです。

 

最後に、たんぱく質の重要さ

話そうと思ったのですが

長くなったので、また次回に!

f:id:kazuma0624:20191210214019j:image

今すぐ!

次のお食事の際に

これらのことに注意して

楽しくお食事して下さいね!!

 

今回もお読み頂き

ありがとうございます!!

 

次回は、続きの

たんぱく質の重要さ」について

話していきます!