「水太り解消編」for Mens足痩せダイエットver7

まずこんにちは、こんばんは

カズマです

 

今回は、水太り解消編です!

お時間取らせないので、

サクッと読んじゃって下さい😁

f:id:kazuma0624:20191210184920j:image

 

水太りの原因をさらっと

述べると

  1. 代謝が悪く老廃物が溜まる
  2. リンパの流れが悪い

 

これらが主な原因です!

それを踏まえて本題に入ります

 

もし、あながこの解消法を

知っていれば、脚を細くする

だけでなく!

f:id:kazuma0624:20191210190844j:image

体が冷えにくくなり

体のたるみも改善されます!!

 

知らないままであれば

脚のむくみと共に

あなたの脚は太いまま

それで良いですか??

 

僕は嫌ですね!

 

さて、解消法をこれから

伝授していきます!!

f:id:kazuma0624:20191210191114j:image

 

まず、取り組む事

それは

水を1日2L飲みましょう!!

 

「なんだそんな事か」

とお思いの方は多いでしょう。

そうです、楽勝なんです。

f:id:kazuma0624:20191210193332j:image

あくまで、基本的な事なので

常に意識するようにしましょう。

 

次に、簡単な運動

適度にする事です!!

f:id:kazuma0624:20191210193438j:image

ウォーキング、階段の上り下り

普段の何気ない行動を

運動と意識して取り組みましょう

 

最後に、、

油物の食事を控えましょう!

偏った食生活は、

体内に水分を溜め込みます!

f:id:kazuma0624:20191210191724j:image

 

やはり、どの太り方でも

食事の改善は必要不可欠です

 

それでは、今すぐ

  1. 水を飲む!!
  2. 適度な運動!!

心がけましょう!

 

身近な女性に聞くのも

ありですよ☺️

f:id:kazuma0624:20191210193552j:image

今回も最後までお読み頂き

ありがとうございます🙇🙇

次の記事も

是非読んでみて下さいね!!